信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

江帽子(東御市)

先日、かみさんの実家に行きました。

関東はポカポカで、途中に寄った藤岡PAにてオオイヌノフグリを見ました。

こんだけあったかいと花咲くわ。

2日滞在したけど、上着いらなかった。

長野帰ってきた時にそのギャップを埋めなあかんと思ったが、

長野も冷え込み少なくてその作業はなし。

ラッキー。

春は近いね。

江帽子の中華オムライス

湯ノ丸ICに乗ろうと思ったが、その前に昼食を。

周辺に何もなかったので湯ノ丸を通り過ぎ、18号を少し入ったところの江帽子へ。

 

中華オムライスって変わったネーミングだなぁと思い注文。

内容は天津飯のケチャップ餡のような感じ。

ひき肉たっぷりで美味しかったなぁ。

ちなみにメニュー表に天津飯はないですw

 

厨房に調理人が2人いるので提供は早かった。

かみさんオーダーのサンラータンもおいしく、どのメニューも外れはなさそう。

 

座敷があるし、ミニラーメンがあり、子連れにもラクチンな店内でした^^

 

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村