信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

コールドストーン(栃木県佐野市)

WBCのキャンプが連日にぎわってるねー。

中でもダルビッシュが人気。

バリバリの現役メジャー選手だもんね。

技術力だけじゃなく、発言力も際立ってる。

人間性もあるしね。

今日からだっけ?練習試合。

優勝目指してがんばってほしいね。

コールドストーンのストロベリーショートケーキセレナーデ

コールドストーンのベリーベリーベリーグッド

佐野にあるプレミアムアウトレットに寄りました。

ここは駐車場無料だからいいね。

なんか買わないといけないっていう変なプレッシャーがない。

2時間程度ブラブラ見て回りましたわ。

子供が途中疲れた~なんて文句言ってたりしてたけど。

 

おやつにコールドストーンでアイスを。

レギュラーサイズを大人と子供でシェア。

目の前で調理してくれるのが見てて楽しかった。

味も結構おいしかったなー。

ショートケーキのほうは濃厚な感じで、スポンジのアクセントがいいね。

ベリーはベリーの酸味がアクセントでさっぱり食べれる。

昔はいっぱい店舗あったみたいだけど、

今は佐野と三重にしかないんだってー。

貴重なものを食べれたな^^

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村