信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

サントゥールムラカミ(安曇野市)

WBC決勝始まりました。

昨日のメキシコとの準決勝は劇的なサヨナラ勝ちでした。

不振の村上がサヨナラタイムリーを打つとは。

そして今日の決勝。

不振から脱したのか、村上は先制のホームラン。

4回終わって3ー1でリード。

さぁ、中盤終盤とどうなる?

ダルビッシュ、大谷のリレーはあるのか?

見どころいっぱいですねー、あー仕事が手につかないw

サントゥールムラカミのモンブラン

誕生日祝いにサントゥールムラカミのケーキが用意されてた。

わたしのはモンブラン

濃厚なクリームがおいしかった。

欲を言えば、底のスポンジがタルト生地だとより私好み。

誕生日を家族に祝ってもらえるのはよいですなー

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村