信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ケーキ屋SUN(長野市)

昨日、岡林がプロ初ホームランだったらしい。

これは意外だった。

昨年はシーズン最多安打

でも、1本もホームランがなかったってことよね?

へー。

年に数本出れば良し!

これからも期待大な選手だ。

ケーキ屋SUNのケーキ

結婚記念日当日ではなかったけど、それ用のケーキを帰りに買ってみた。

ググれば、チーズケーキがうまいというケーキ屋SUNさんで。

 

ショーケースには季節のケーキとチーズタルトなどなど。

メロン丸ごとを使ったホールケーキも気になったが、

妻は苺タルト、子供はメロンのケーキ、私はバスクチーズケーキ。

カヌレは妻用。カヌレ好きなのよ。

 

わたしの食べたチーズケーキは、表面は堅め、中はトロッと。

うまいなー。

どのケーキも値段的にはリーズナブル。

大きさもちょうどいい大きさなのでこれは良い。

良いお店ですねー

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村