信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

テンホウ穂高店(安曇野市)

5月で真夏日を観測したと思ったら、翌日は最高気温15℃とか。

毎年信州は気温差が激しい春だったりするが、

日ごとにここまで気温が変わるのは珍しい。

まぁ、今回の気温変動は信州に限ってなく全国規模だけど。

異常気象よね、、、

テンホウ穂高店のチャーメン

毎年恒例の友人たちとの行事を塩尻で終え、17時頃にテンホウ穂高店へ。

餃子半額デーだったけど混雑なし。

訪問が早いもんなー。

 

あまり腹が減ってなく、いつもの肉揚げラーメンではなくチャーメンへ。

塩味系の焼きそばって感じかな。

焦がし味が食欲をそそる、あっという間に完食でした。

太麺でうまかったー。

もう少しボリュームが欲しいところ、次食べるなら大盛りがいいかも。

 

テンホウは長野県内33店舗。

店舗によってサービスデーが違ってるので要チェック!

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村