信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

レストランアベ(安曇野市)

1年ぶりにリーグ戦に参加してきた。

個人としては2勝1敗。

でも、チームは1勝4敗で最下位、8部へ降格。

風が強かったこともあるけど、全体的に不甲斐ない出来。

うーん、悔しさが残る。

秋はリベンジ!

アベのセットのスープ

リーグ戦の疲れを癒しに、近所のレストランアベへ。

疲れを取るにはやっぱ豚肉かなということで、ポークソテーのコースをチョイス。

単品からプラス400円でスープ、ごはん、デザートが付く。

驚きのコスパ

このご時世のあおりを受けての値上げがないみたい。

ありがたいことです。

アベのポークソテー

この骨付き豚肉。食べ応えが満点で好き!

肉厚で、豚の脂身もたっぷりあっておいしい。

鉄板が熱いので、提供したては火傷に注意だけどね。

締めにパンナコッタを食べて終了。

ちなみにデザートはアイス、フルーツ、パンナコッタと、、、

もう一つ何かあったはずだけど忘れた。

4つの中から選べるのよねー。

美味しくて満足♪ごちそうさまでした。

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村