信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

はっちゃん(大町市)

田村正和さんが亡くなりましたね。

印象としては”古畑任三郎”が強い。

コミカルとシリアスが混じるとてもおもしろいドラマだった。

1話完結だから見逃しても問題なかったし。

セリフの言い回しとかよくマネしました。

「ん~~~~」

ご冥福をお祈りします。

tabelog.com

大町名店街というだいぶさびれた商店街の奥の方にある鉄板焼き屋。

まぁ、大町の駅前通り自体シャッター街ですがw

 

お好み焼きやもんじゃを自分で焼けるスタイル。

もちろんお願いすれば焼いたのを持ってきてくれる。

とん平焼きとかサイドメニューもおいしかったなぁ。

昔、友達がホッピー頼んだら8割焼酎で嘆いてたw

子供たちが鉄板にいたずらしないくらい大きくなったらまた行きたいね。

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

長野県ランキング