信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

らぁ麺しろがね安曇野店(安曇野市)

昨日の夕立はすごかった。

空を見上げてたら雷が落ちるではなく、空を横切ってた。

ゴロゴロと1時間は鳴ってたし、土砂降りだし、

ドカーンと落ちるような音もなったし。

東京では結構すごかったようだし、ゲリラ豪雨ならぬ豪雷。

恐ろしや―

しろがねの二郎系

しろがねの安曇野店限定で二郎系をやってるらしいんで行ってきた。

二郎系の特製1250円だったかな?

無料はトッピングはアブラ増しで。

超ライトな二郎系な感じ。

あっさりしすぎて物足りぬ、、、

やはりここはつけ麺を食べる店かなぁと思われ。

 

海苔がいらないので特製じゃなくて野菜マシと肉増しにすればよかったかも。

野菜マシは優良なくせに全然マシじゃない。

コスパワロシ!

 

まぁまぁ色々文句はあるが店内は賑わってた。

売れてる店なんだろうがそんなに勢いはないかなぁー。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村