信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

コトリの湯(長野市)

ツイッターの名称がエックス(X)に変わり、

それに伴いロゴの青い鳥がXに変わった。

やれ青い鳥がよかった、Xはなんだペケかよとかディスる人が多い。

個人への批判はやたら叩かれるのに、一企業がすることの批判はOKなん?

個人的には機能が変わるわけではないんだから、

名称変わることにいちいちガタガタ言うなよと思いますねー。

海砂利水魚くりぃむしちゅーに変わったときは、

本人たちこそ少し抵抗してたけど周りは称賛してたぞw

 

まぁ、時間とともに風化するよね。

コトリの湯のチキン南蛮プレート

コトリの湯。

700円(土日祝)で90分の間にお風呂入れて漫画読んだりのんびりできる。

追加で250円入れば6時間まで。

ランチプレートは、温泉施設だからといってなめてたが、

ボリュームあるし、レンチンなフードじゃないのでうまい。

カフェメニューもおいしそうだったし良き。

 

露天風呂が超広くて快適。

内湯は少し暑いが、スチームサウナがあったなぁ。

 

息子はまだ字があまり読めないんで漫画はダメだけど、

フリーWi-Fi飛んでるので持参のタブレットで動画見させて快適に過ごしてた。

温泉入ってのんびりできる施設が中信にはない。

プールもない。

割と長野県はダメダメである。

kotorinoyu.jp

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村