信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

スターライト(松本市)

昨夜はVIVANT鑑賞後、バスケW杯の日本戦を観戦。

第2クオーター途中からだったかな。

一桁台の得点差から2桁になり、なかなか縮まらない中第4クオーターへ。

日本の若き才能が爆発し、10何点差からひっくり返し、

逆に10点の差をつけて勝利!

ヨーロッパのチームから勝つのは初めてらしい。

いやぁ、キャンプで疲れて酔いが回り、眠いのが覚めたぜ。

いい試合見れたなぁ。

次は世界3位のオーストラリアとの対戦。

スラムダンクで言うところの山王戦みたいなもんかな?

サッカーで言うジャイアントキリングを次も期待♪

tabelog.com

会社の暑気払いで3年ぶりくらいに行ったわ。

5時から9時まで入れて前売り3500円。

好きなだけ呑んで食べてこの値段はコスパいいよねー。

食べ物はまぁそれなりなんだけど、この価格設定ならば許せる範囲。

扱いはから揚げ、焼き鳥、刺身、カレー、もつ煮、サラダなどなど。

 

ちょっと夕立が心配だったけど、黒い雲は違う方に流れていってセーフ。

お盆過ぎだと涼しすぎる時もあるがこの日はビアガーデン日和でした。

取り扱いのビールがアサヒなのが個人的にはゲンナリ

マルエフや黒ビールもあるけど、やっぱりキリンがいいなぁ。

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本市情報へ
にほんブログ村