信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

からあげセンター松本平田店(松本市)

中日の残り試合は23。

3位阪神とのゲーム差は7.5

一時の9よりは縮まったものの、厳しい。

というか宏斗しか勝ちの計算が出来ず、大きな連勝が想像できない。

まぁ、5位かな。

12年もCS出れないことになる。

この時期は個人タイトルのかかった選手ががんばるのみ。

何とも悲しい、、、

からせんの合い盛定食

平田のからあげセンターに行ってきた。

はじめてかも。

いや2回目? それぐらいの記憶ぐらい行ったことない。

 

からあげや山賊揚げの定食とラーメンがあるね。

店内割と広い。

座敷もあるや。

居酒屋メニューもあるから近ければ飲みに行けるんだけどな。

松本駅前にもあるけど、なんとなく別の居酒屋しか行ったことないやw

 

普通のからあげとタレをくぐらせたからあげの合い盛を頼んだ。

一個のから揚げが大きく、一口では食べられない。

食べ応えがあってうまかったが、普通のから揚げの方が好みだな。

 

サービスとして、ごはんと味噌汁とキャベツがお替り自由。

また、おしんこガリモヤシ、モヤシキムチもあった。

これだけでご飯お替りできるね。

 

コスパいいなぁと思ったが、バイト君たちのオペがまずい。

サービスコーナーの案内はないし、割と愛想が悪い。

チェーン店でも規模が小さいと教育が行き届かないのかしら?

ちょい残念。

tabelog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本市情報へ
にほんブログ村