信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

かぼちゃやまスイーツカフェ(松川村)

今朝は通勤時間帯がすごくガスっていた。

0~10℃当たりまで冷え込むと霧が発生する。

さらに季節が過ぎてもっと冷え込むと逆に発生しなくなる。

これからこういう朝もやな日が増えてくるなぁ。

通勤時間帯は朝もやでもライト付けない車もいるし、

通学中の学生は見づらいので注意をしないと。

 

f:id:kim8980:20200930110436j:plain

かぼちゃやまのケーキ

かぼちゃ山農園は3年ぐらい前からケーキを始めた。

確か高知から来たパティシエさんがいるんだっけな?

これは娘の誕生日ケーキなんだけど、

好きなキャラクターをデコってくれるんだよねー。

確か前の年は同じプリキュアの別キャラのケーキだったなー。

もちろんケーキの味もおいしくて、目でも舌でも楽しめてよい^^

 

詳細はこちら。

tabelog.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

長野県ランキング