信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

いぬかい(松本市)

次週から週一で移住関係のネタもブログに書いていこう。

わたし三重からの移住者で、

穂高に定住するまでちょこちょこいろんなところに住んでます。

引っ越し数えると6回かも。

多い方ですか?

移住については、独身と所帯持ちで全然違うと思うけど、

古い話からズラズラ~と書いていこうかな。

ただ、古い話は写真がないから見栄え悪いけどw

 

f:id:kim8980:20201009094130j:plain

いぬかいのお造り

接待で使わせてもらったお寿司屋さん。

それも海外からのお客様をもてなすための特別な接待。

というわけで、それなりのお店です。

一見さんお断りな雰囲気もあります(実際のところは知らない)

値段もそれなりに張ります、、、

いつか妻と行ってみたいなぁ。

 

カウンターで食べましたが、一品一品丁寧な仕事。

そして大将のおもしろい話あり、お酒も進む。

日本酒のスパークリングとかもあり、いろんなお酒そろえてました。

1・2時間滞在してたと思いますが、特別な時間でした。

もてなしたい、何かビシッと決めたい、そういう時におすすめな店ですね。

詳細はこちら。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村


グルメランキング

松本市ランキング