信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

PATISSERIE CHIA (安曇野市)

久保建英がリーガで初先発。

ただ、スコアレスドローはいただけない。

何でも良いから勝利に貢献しないと。

他の欧州組は、ガクがスーパーゴール、鈴木武蔵が2ゴール、

中島翔哉が決勝アシストなど、ポジティブな結果が多かったなぁ。

大迫のけがは心配だけど、毎週末の欧州サッカーが楽しみ^^

はやくコロナが終息するともっといいんだけどなぁ。

f:id:kim8980:20201026095433j:plain

チーアのケーキ

チーアさんはわさび農園から少し西の方に行った、目立たないところにあります。

始めていく際はちゃんと調べてた方がいいと思います。

これはイチゴのムースだけど、中がパリパリしてておもしろい触感でした。

この触感は今まで食べたケーキの中では初!

パリパリとして、ホワァーって口の中で溶けていくおいしさでした。

詳細はこちら。

tabelog.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


長野県ランキング

甲信越ランキング