信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

いわき(岐阜県高山市)

巨人の菅野はポスティング成立しませんでしたね。

菅野側の条件が高かったのとコロナ禍ということがあったのかな。

巨人への実入りが少なくてもメジャーに行きたいんだったら、

少しでも早い方がいいのになー。

肩は消耗品だし31という高年齢だし、また来年となれば価値の低下は避けられない。

縁がなかったのかもしれないなー。

f:id:kim8980:20210108105337j:plain

いわきの早蕨

岐阜の高山に旅行した時、

ふと目に入ったお店に行列ができていたもんだから思わず並んで買いました。

何が買えるなんてイマイチわからずw

 

買ってみたら冷やさないでくれっていうわらび餅。

なんだろこれは?と不思議がって家について食べたら超うまい。

触感が良くてとろける!、わらび餅って思って食べると全然違う。

すごい驚きました。

うまいです。

また高山行ったらぜひ買いたいと思います。

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング