信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

花彩(大町市)

第3波の感染拡大が止まりませんねー。

緊急事態宣言が再発令され、1都3県だったのがどんどん拡大してきています。

インフルエンザの流行のようですね。

ワクチンが摂取され始め、下火になっていくのはいつになるのだろうか?

f:id:kim8980:20210112112119j:plain

花彩のジェラート

昨年末に移転オープンした花彩に行ってきました。

店舗前に駐車場と、はす向かいに公民館があるので、

空いていればそこにも止められる感じ。

店舗内はだいぶ広くなってました。

が、まだコロナで店舗内飲食はできません。

 

14時頃来店してきて、今回はメープルウォールナッツとクリームチーズ

どちらもうまい^^

店は変わろうが味は変わりません。

あー、最高だー。

女将さんに聞いたら大町は除雪が楽だって!

白馬だと除雪で午後オープンとかもあったらしいし。

雪はゲレンデにだけ欲しい!って思ってもそうはなかなか。

家から近くにできたので私としてもうれしいですなー。

また行こうっと♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング