信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

蒙古タンメン中本(東京都他)

日本シリーズソフトバンクが4連勝で日本一になりましたね。

しかも、2年連続の4連勝。

ちょっと巨人は情けなかったかな。

勝負事は流れ一つで変わるので、

第一戦で菅野で負けたショックと昨年の4連敗を引きずりやられた感じ。

流れを変えられるだけのムードを持った人が出てくればよかったんだけどねー。

まぁ、DH制がどうのこうのという気でもない気がするがね。

巨人はペナントも終盤は下降気味だったので、

シリーズの負け癖でもついているのかな?

でも、大丈夫!

日本シリーズは8年連続パリーグが制しているみたいだけど、

来年こそは中日が日本一になるから大丈夫だよ!!!

f:id:kim8980:20201126103246j:plain

蒙古タンメン中本の蒙古タンメン

辛い物好きで、コンビニの中本のカップ麺は良く食べてました。

太麺に絡む辛みそ。

「からい~」と言いながら食べるのがいい。

でも、近くにないので来店する機会がなかったんだけど、

研修所の近くにあったんで行ってみた。

みなさん、辛さは増すし、北極とか食べてるし。

中本初心者の私はオーソドックスのものを注文。

うまい~!

カップ麺とは全然違う ← これ当たり前w

うますぎてあっという間に完食しちゃいました^^

また行きたいなぁ。

詳細はこちら。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
グルメランキング

ラーメンランキング