信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

しろがねスイス村店(安曇野市)

東京ディズニーシーに行ってきた。

全国旅行支援を受けて娘の誕生日祝いを兼ねて。

誕生日のシールを付けてたからどこ行っても「おめでとう」の嵐。

息子もシーのデビューだったのでこちらも「おめでとう」の嵐。

天気もなんとか持ってくれて、朝から晩までシーにいた。

シーはランドよりも行ってないから勝手がわからんなー。

見たかったショーはすべて抽選漏れ、、、

それでもなんだかんだで楽しめた。

クラッシュ、、、最高だぜー!w

しろがねのラーメン

2日県外で過ごすと長野県の風が冷たい。

帰路の途中でしろがねへ。

 

鶏コテしょうゆ+肉増し。

鳥のチャーシューは柔らかく、豚のチャーシューも柔らかくジューシー。

奥さんは塩食べたけど、好みはしょうゆだな。

塩梅がちょうどいい。

具は他に穂先メンマ、オニスラ、ホウレンソウ。

穂先メンマうまいよねー。

しゃきしゃきと柔らかいのが共存してて。

 

ワンオペで大変そうでしたが、また行きたいね。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村