信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

SUNNY DAY SAND(松本市)

スタンサーをやってみた。

stancer.jp

こういうテクノロジーは結構好き。

1回2,000円と少々お高めだけど、

自分の体を知ることでスノーボードの動きの質を上げれれば。

年をとっても貪欲に。

 

サニーデイサンド内のアイス

村井のビッグが再開発されたってことで行ってみた。

作り的に少々入りづらいし、シューマートの入り口は旧店舗側にしかないので辛い。

改善の余地が大幅にある。

まぁ、イオンモールじゃないからわざわざ行く価値はなさそう。

今後の展開次第。

 

サニーデイサンドというサンドイッチ屋がテナントとしてあって、

その中でマウントデザートアイランドアイスクリームが入ってた。

スモールシングル350円、シングル550円、ダブル650円

 

いろんなフレーバーあり、どれも濃厚な感じ。

ポップがアメリカンな感じだったし、想像通り。

豊科にもあるからそっちで食べてもいいなぁ。

www.instagram.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本市情報へ
にほんブログ村