信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ヨシタケシンスケ展(上田市)

GW始まりましたね。

長野県は観光地、県外ナンバーが多いです。

特に上高地方面や白馬方面へ行く車が目立ちます。

なので、その辺りの道路を避けないと渋滞に巻き込まれる。

安全運転で!

 

ヨシタケシンスケ展の入場券

展示物

イラストの展示物

妻が行きたいと言っていたヨシタケシンスケ展に行ってきた。

朝早くから家族が起きるイベントもあって朝一で上田へ。

 

チケット購入から入場まで30分くらいかな。

スムーズに入れてよかったー。

 

展内はいろんな展示物があり、凄い楽しめた。

子供も喜んでたし、よかったなー。

帰りに入場の列を見ると最後尾は2時間待ち。

やはり早起きは三文の徳だな。

 

その後はアリオと上田の街をぶらぶら。

いい日帰り旅行でした^^

www.santomyuze.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村