信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

すき家安曇野IC店(安曇野市)

息子が小学校に行き始めて喜んでいるのが給食!

息子の保育園では給食がなかったので、ねーちゃんの話を聞いては羨ましがってた。

それが自分も食べれるようになったんですごい喜んでる。

そしてよくおかわりするがまだチビw

友達も少しずつ出来てるみたいだし、新しい環境を楽しめてるのが良き。

すき家の牛丼並盛

子供たちにせがまれるようにすき家へ。

どうやらすきすきセットのおもちゃ(ミニスケート)が欲しかったそうだ。

ミニチュアのスケートボード

スケーターのイメトレとしても使われるのかな。

これでうちの子たちもスケートボードに目覚めるのか!?

 

私は安定の牛丼並盛。

余計なもの乗っけずに食べるのが一番うまい。

ここ何年も牛丼以外に食べたことないなぁ。

紅ショウガをいっぱいのせて、七味をかけてバクバクバク。

まいうー。

tabelog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村