信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

信州アップルパイ研究所Q(上田市)

欧州サッカーリーグも終盤。

ラツィオ鎌田の去就が毎日ヤフーニュースをにぎわせている。

監督交代により出番が急増し、日に日に評価がマシマシ。

でも、1年契約で次シーズンはオプションらしい。

なので、移籍するか残留するか。

マスコミはいろいろ騒いでるけど、当の本人は行き先決めてるのかも。

何にせよ、また活躍して日本代表に復帰するなら問題ないか。

さて、どーなることやら。

信州アップルパイ研究所Qのアップルパイ

富士アイスをあとにして、その前から目にしていた信州アップルパイ研究所へ。

店内に入るとバターのいい香り♪

 

さすがは研究所、いろんなリンゴのアップルパイがあって、

サイズごとにいろんな値段設定があった。

うちが買ったのは、秋映となにかとラムレーズンの3種。

家に帰ってみんなで食べ比べたわ。

 

どれもバターの香りがして甲乙つけがたし。

でも、個人的にはラムレーズンのやつが一番だったなー。

tabelog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村