信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

幸楽家(安曇野市)

大寒波到来中。

我が家は連夜薪ストーブ稼働中。

薪ストーブのおかげで室温は25~27℃

毎日の筋トレも半袖でできるし、入浴後は裸足で過ごしてます。

エアコンではこうはいかないもんねー。

ストーブの暖かみは助かります。

んがー、乾燥に注意なので毎日加湿器稼働はかかせない。

居間と寝室に1台ずつ、さらに室内干しで湿度を追加。

あー、冬だなぁって思います。

f:id:kim8980:20201216095200j:plain

楽家のかた焼きそば

楽家は2度目の紹介になります。

こちらは名物のかた焼きそば。

これが普通盛りのサイズになります。

普通盛りでこんな大皿に運ばれてきますよ~

中華餡に絡むバリバリの揚げそば。

まいうーですよ^^

昔大盛でも完食したことがあるけど、写真がないやw

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング