信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ラーメン仙(安曇野市)

まんぼうが延長されましたな。

飲食と酒とコロナ、その因果関係はないような気もするが、

何かを理由にしないといけないってだけではないかな?

行きたい店は夜は閉店、そんな愚策もうやめてくれないかなぁ。

 

f:id:kim8980:20220224114510j:plain

ラーメン仙の味噌ラーメン

ラーメン仙の味噌ラーメン。

まんぼうにより夜営業がないので、なかなか行けなくなった。

我が家から近いラーメン屋。

困ったときのラーメン仙、伝家の宝刀が使えないのは困る。

まんぼうめ!

 

味噌ラーメンはマー油?なるものがかかってて、

中央のピリ辛味噌みたいなのを混ぜると味変し、最後までおいしく食べれる。

冬はあったまる味噌だよなー。

至高の味噌でした。

子供たちはお子様ラーメン、ねーちゃんは足りないのでライス追加。

食べるときはしっかり食べるね、腹減り具合をきちんときかないと対処できねーな。

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村