信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

花彩(大町市)

日が長くなり、帰り道にいい夕景を目にすることができる。

最近は赤みが濃くなってきて、

田んぼを植えるころには絶景な夕焼けが見えるかな。

楽しみだ。

花彩のジェラート

今日はシングルの花豆。

いつもはダブル(昔はトリプルばっかり)なんだけど、

子供たちがずるいと言い出したので(だんだんわかるようになってきた)

家族そろってシングル。

 

花豆のほのかな甘みがうまい。

まぁ、ここのジェラートにハズレはないんだけど。

ただ、やわらかいのでこれからの季節は溶けるのも早い。

食べるときは要注意。

案の定、息子は結構ポタポタ垂らしてたw

 

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村