信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ビアードパパ(松本市)

WBC優勝!サムライジャパンがやってくれました^^

最後大谷がチームメイトのトラウトを三振に獲ってゲームセット。

なんでもトラウトが3つ空振りする三振は0.039%らしい。

なんといってもアメリカNo.1バッターだもんな。

安っぽいベタなシナリオを実現すると、

これ以上ない至高のドラマになるんだなー。

んで、サムライジャパンは早速チームに合流、来週からはシーズン開幕。

頭の切り替えが難しいよねー。

でも、このWBC熱を持ってシーズン開幕すれば、

声出し応援解禁も伴って一層盛り上がるね。

がんばれ!ドラゴンズ!

ビアードパパのパイシュー

イオンモールで買って当日に食べたけど、昔ほどの感動はなくなったなぁ。

安っぽいへにゃってなったシュー生地に慣れたわたしにとって、

このパイシューの生地はセンセーショナルだったなぁ。

生地があんなにサクッとしてうまいもんだと思わなかったもん。

わたしの舌も多少は肥えたなw

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本市情報へ
にほんブログ村