信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

テンホウ堀金店(安曇野市)

いやはや中日ドラゴンズが弱い。

WBCサムライジャパンに唯一の勝利チームとして開幕前に盛り上がった頃が懐かしい。

開幕して3カード連続して負け越し。

新外国人が機能しないうえに、日替わりオーダーで首脳陣もオタオタ。

先発はQSが多いのがまだ良いんだけどね。

1点先制して守り勝つ野球を徹底してやってほしい。

打っても勝つ、守っても勝つは理想というか今の中日には幻想。

テンホウの肉揚げラーメン

餃子半額デーの堀金店にやってきた。

かみさんはここの店があんまり好きじゃないんだよねー。

店員の愛想があんまり良くないって。

 

テンホウは肉揚げラーメンが最高にコスパいいよなー。

メニューを眺めても、なんだかんだで頼んでしまう。

そして餃子半額で家族で4枚も頼んでしまった。

子供たちは少し余らすだろうと予想して。

 

あー、餃子もうまい。

店員がどうであれ餃子は裏切らないなぁ。

tenhoo.jp

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村