信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

きまぐれ八兵衛(安曇野市)

鎌田の移籍が決まらない。

やはり先シーズンのパフォーマンスのムラが起因か、

それとも契約の要望なのか、

脂が乗ってる選手で、移籍金も発生しないのに買い手が見つからないのは謎。

シーズンインは間近だぜー。

きまはちのきま八郎

ラーラ松本に行く予定だったので、早飯できまはちへ。

オープンと同時に着席。

きま八郎の無料の脂マシ、ニンニクあり。野菜マシ(50円)

※ちなみにオーダー慣れしてないのか、脂マシお願いしたら「はじめから入ってますよ」なんて言われたよ。そうじゃねーし苦笑

 

アブラにカエシがかかったアブサラダはヘルシーw

うめーうめー。

チャーシューはブ厚く切った1枚を三等分した感じ。

脂身少なく、ムギュムギュっとした肉感。

フレッシュにんにくはちょっと辛い感じ。

豚感は適度な感じなので食べやすい二郎系なのかな~

割と普通な感じなので、ここで食べるならとんこつがいいかな。

 

久しぶりに来たけどメニューが変わってた。

もうつけ麺は一種類しかないみたい、、、和風豚骨好きだったんだがねー。

特盛もないし、需要がないんでしょうね。

お子様ラーメンあったけど、メニュー写真よりも少なく見えた。

息子は他にもから揚げ食べたけど、かなりニンニク効いてるみたいなんで要注意。

きまはちのメニュー1

きまはちのメニュー2

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村