信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ラーメン仙(安曇野市)

大谷翔平選手の移籍先がドジャースになったね。

10年で1000億超の契約ってすごいね。

オプトアウト条項ないみたいなんで生涯契約。

大谷の場合、投手ダメでも打者でも一流だからねー。

ポストシーズンでも大谷が活躍できる可能性があるってのはいいよねー。

来季はバッターだけだが、ドジャーブルーでの活躍が楽しみ♪

 

これによって、各選手の移籍動向も活発になるらしい。

山本、今永はどこに行くのかな?

ラーメン仙の宴会料理

ラーメン仙で忘年会してきました。

料理はお刺身、ナムル系、から揚げ系とサムギョプサル。

自分でお肉焼いて、タレつけて野菜巻いて食べる感じ。

うまかったー!

 

息子が通う保育園の父の集まりだったんだけど、

店主もOBということもあり、終盤には店主も交えて盛り上がり、

夜更けまでワイワイしてましたw

(私はテキーラにやられ、翌日二日酔いでダウン、、、)

 

締めにラーメン食べる予定が盛り上がりすぎて忘れてた。

ラーメン屋でラーメン食べないなんて、、、

そういうこともあるよねー

tabelog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村