信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

スシロー安曇野穂高店(安曇野市)

自民党のパーティーなるものが問題となっている。

資金集めが目的のパーティ。

金に汚い政治家、そんなのはいつの時代も同じような気がする。

政権を握ってる自民党がやり玉に挙がっているが、

パーティなるものはどこの党でもやってんじゃね?

って思うのはわたしだけだろうか。。。

そんなことよりも国民に直結する税金とか有能な議論をしてほしいもんだ。

tabelog.com

娘のピアノの発表会のお疲れ様を兼ねて行ってきた。

予約できなかったので当日のWeb受付で。

35分後という目安で行ったが混んでたのでWeb受付して50分後くらい。

店内で待ったのは10~15分だ。

昔はディナータイムの回転寿司は30分以上待つのがざらだったもんな。

 

スシローのネタの品質は、100円オーバーのところと比べると多少ネタが薄いが、

ネタの鮮度は良好。

一部握りが崩れててげんなりしたのもあったが、

かっぱと比べると断然いいよなー。

いろいろ不祥事あったけど、なんだかんだ100円寿司ではスシローかな。

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村  

PVアクセスランキング にほんブログ村