信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

幸楽家(安曇野市)

もうすぐプロ野球もメジャーも開幕しますね。

日本のプロ野球が3/29

メジャーは少し早くて3/20

大谷翔平が入ったドジャースは韓国でダルビッシュのいるパドレスと開幕。

今年は中日も中田が入って活気があるし、楽しみだなぁ。

ドジャーブルーとドラゴンズブルーがの躍動を期待!

楽家の鱈のフライ定食

息子の登校練習を兼ねて歩いて幸楽家へ。

今日は混んでたらしく入った途端あわただしい雰囲気。

別部屋もフルで片付いてないくらい混んでたっぽい。

歩いてきてるから他に店も行けないし待ちますよ。

 

定食は安定の味。

味噌汁替わりのラーメンはひとつは息子へ、もう一つは妻とシェア。

親子3人で行くには抜群のコスパだなぁ。

 

帰りは歩き疲れたのかぐずる息子。

行きにはしゃぎすぎてたせいかな、先が思いやられるw

春から我が家も新生活だ!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村