信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

京城苑(松本市)

中日がオープン戦首位で終わったそうだ。

別にオープン戦だから特に順位は気にしてないけど、

期待の選手や育ってきた選手がいて、それが活躍してるのは見ていて気持ちがいい。

シーズン始まったら順風満帆にはいかないだろうが、

最低でもクライマックスシリーズには出て欲しいね。

 

京城苑のカルビとハラミ

会社の毎年ある壮行会で京城苑へ。

タンから始まり、カルビ、ハラミ、ラム、ホルモン。

締めはテールスープ。

 

脂の乗りがよくどの肉もうまかったが、カルビがよかったなぁ。

その後はハイボールバーなるハイカラな飲み屋で二次会。

駅前最近行かないけど、ちょこちょこお店変わってるね。

tabelog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本市情報へ
にほんブログ村