信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

焼肉ソウル(大町市)

コロナウイルス感染の第3波がやってきましたね。

ここ1週間で激増、感染力の高さに驚きです。

週末に旅行を計画してましたが、県外だったので断念。

仕事で感染したら言い訳効くけど、遊びだとね。

不安を抱えたまま遊びに行くのは気持ちいいものではない、

というわけで、宿には悪いと思うがキャンセルしました。

コロナが落ち着いたらリベンジしよう。

f:id:kim8980:20201119113738j:plain

焼肉ソウルのセット

大町満喫クーポンが余ってたので、大町の有名店に行ってきた。

ディナーオープン直後に来店。

でも、予約でほとんど埋まっていたようで、危うく断れるところでした。

平日の夜なので完璧に油断してました。。。

幼児連れで路頭に迷うと精神的につらいもんなー。

 

いくつかセットがある中、700gくらいのこれをチョイス。

プラスアルファにウインナーやキムチなど。

お肉は柔らかく、牛の脂が甘い^^

タレの味も良くもりもり食べました。

壺漬けハラミがかなり大きく豪快で、かなりうまかった。

幼児2人連れで十分な量でした。

小さなキッズスペースがあり、腹を満たした子供らはそちらで遊び、

大人は肉を楽しんでよい食事会でした。

f:id:kim8980:20201119114359j:plain

焼肉ソウルのテイクアウト

テイクアウトもやってて、これは1㎏3,500円(税別)のセット。

コスパがすごいいいです^^

味もしっかりついてる上に、付けダレもついてます。

これもおススメです。

 

詳細はこちら。

tabelog.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
長野県ランキング

グルメランキング