信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

sabouしが(四賀村)

大リーグ、ドジャースパドレスで開幕したね。

大谷、ダルビッシュ、松井は好調。

山本は不安を残す形で1勝1敗だったわけだが、

水原通訳の解雇で一気に冷めちゃった感あるなぁ。

アメリカに戻ってからが本番かな。

山本の復調と大谷の40ー40に期待かな。

sabouしがのお弁当

sabouしがのお品書き

息子の卒園式後、そのまま卒園生と保護者交えてランチ会。

母たちセレクトのお弁当を食べました。

 

ひとつひとつ丁寧に作られててとてもおいしかった。

特にミニバーガーはジューシーでうまかったな。

息子に取られそうになったが、サーモンおにぎりを娘にとられていたので

無事食べれてよかった^^

 

イベントにキッチンカーでやってくることもあるそうなんで、

別の機会でも食べれるかなぁ。

tabelog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本市情報へ
にほんブログ村