信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

楽蔵うたげ松本駅前店(松本市)

昨夜はメダルラッシュ

女子スケボーのストリートでワンツー!

吉沢さんが金、赤間さんが銀。

トリックはスロー見なきゃ全然わからんかったが、凄いなーと思った。

予選8位のアメリカの選手がノーヘルで一人独創的だったなー。

それもスケボーか。

今夜は男子なので、こちらも楽しみだー。

 

阿部一二三が連覇!こちらもすごい。

圧倒的な金メダルだったなー。

妹の詩は残念だったけど、勝負の世界だから致し方ない部分でしょう。

 

寝て起きたらブラジルに逆転勝ちしてるなでしこはあっぱれ!!!

この勢いで予選通過してほしい。

楽蔵うたげのコース料理

組合の引継ぎ会で行きました。

コース料理頼んだらしいんですが、お通しとか料理全然出てこないし、

飲み物も全然出てこない。

飯はうまいんだけど、店の作りのせいなのか居酒屋なのでねー。

ある程度は許せても、出だしから遅かったりするのはNG

前回別の時に使ったらその時も遅かったらしい。

全室個室でいいんだけどねー。

tabelog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本市情報へ
にほんブログ村