信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ラーメン富士松(上田市)

先週木曜日あたりから湿気が入ってきて、

信州にも蒸し暑い日が来ました。

昨日は夕立が来そうで来ず、夜も気温が下がらずあぢぃー。

自分の食欲が少し落ちてきて、熱中症や夏バテに気を付けないとなぁ~。

 

ラーメン富士松の汁なし小

上田まで遠征して好みの麺を食べに。

三才山トンネルは工事渋滞は特になく、少し流れが悪くなるところあったが、

スムーズに上田に到着。

 

汁なし小 野菜普通、脂普通、ニンニク少し。

汁なしは卵黄が乗るんだが、別皿にしてもらいました。

すき焼き風で楽しみたかったんだが、全卵じゃないし平皿なのでちょいつら。

次回からは生卵TPしよう。

 

はじめは卓上のタレをちょいかけ、アブサラダをむしゃむしゃ。

カロリーゼロwでうまい!

ラーメン富士松の汁なし小、天地返し後

極厚チャーシューは沈めて、温めて食べた方がうまいので。

この麺がうまいよなー。

ほんと麺がうまい、幸せ~。

 

チャーシューは温めてもムチっとしてて食べ応えあり。

味は薄めなので汁と共に食べてちょうどいい。

 

13時頃入店だったが、帰る頃には満席だったのでタイミングよかったなぁ。

また食べたいなぁ、次回は呪文やってるといいな。

tabelog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村