信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

青木荘キャンプ場(大町市)

新宿野戦病院終わっちゃったなー。

割と破天荒なドラマだったな。

クドカンらしいといえばそうか。

最近ドラマといえば日曜劇場くらいしか見てなかったので、

他の時間帯で見るのは珍しいな。

なんとなく見る気になったドラマでした。

岡山弁すごいな、ぼっけぇってなんやねんw

方言っておもしろいよね。

青木荘キャンプ場

青木荘キャンプ場 湖畔で良い

ママ友たちとSUPやりに青木荘キャンプ場に行ってきた。

ガンガン晴れてたわけではないので少し水が冷たく感じた。

青木湖は浅瀬がほぼないのでライフジャケットは必須。

それさえあれば快適な水遊びが出来るねー。

ブラックバスも泳いでいるらしく桟橋から釣りもできる。

上級者はSUPからでもやっちゃうんだろうなー。

 

青木湖はモーターボート禁止なので不意に波が起きることがない。

安心してサップができる。

そしてモーター音もないので静か。

 

キャンプ場はオートサイトで5,000円くらい。

Webサイトには載ってないので辛い。

まぁ、管理人がクセがあるらしいので(今回は特に感じなかった)

しょうがないかなー。

でも、オートサイトだから車がそばに合って便利。

木崎湖よりもいいわ。どうせ同じくらいの値段になるし。

浅瀬で遊びたいなら木崎湖に分がありますけどね。

aokiko-aokiso.travel.coocan.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村