信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

木崎湖キャンプ場(大町市)

暁JAPAN、パリ五輪出場決めてくれたね!

第3Q終了時点で18点差、余裕でしょと思ったけど第4Qになると点が入らない。

これがプレッシャーか。

でも、ホーキンソンが何とかしれてくれて勝利!

しっかりとね、新しい日本のバスケで五輪切符をもぎとった。

前半はね、おもしろいように決まった3ポイントシュート。

五輪の舞台でも決めてくれよ!

木崎湖キャンプ場での設営

全てフリーサイト。

松林が多く、木陰が多い。

アリがいっぱいいるけど、それ以外の虫は少な目だった。

ペグは刺しやすいぐらいの土の堅さだった。

駐車場から荷物運ぶにはキャリーカー欲しいね。

張る場所によっては結構遠くなるし。

 

湖の近くで張るんだったらやはりアーリーチェックインかな。

木崎湖は浅瀬があるので、子供を遊ばせるのにはちょうどよい。

湖畔に張れば子供たちの様子もわかるしね。

短所といえば、予約したらキャンセル料がかかっちゃうのよ。

キャンプは天候がわかれば何日か前にキャンセルしたいところなんだけどさー。

そこだけが難点。

 

短所じゃないけど、遊泳するなら大人もライフジャケット必須。

お忘れなく~

それにしてもSUPする人が増えたね。

うちも来年以降導入かな。

www.kizakiko.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村