信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ファイブホルン(松本市)

今朝は家庭菜園のブロッコリーを出勤前に観察。

連休前にアオムシ取ったんですが、まだ残党がいたようで。

朝から10匹ぐらい駆除。

子供たちの好きなブロッコリーを守らねば収穫高に影響が。

寒くなってきたと言ってもまだ虫が活動する。

定期的に見る必要があるなぁ。

 

f:id:kim8980:20200926101840j:plain

5ホルンのバイキング

5ホルンのバイキングは年2回か3回やってて、

子供ができる前、小さいうちは何回か行きましたねー。

春はイチゴ系でさっぱり、秋はクリとかかぼちゃとか重め。

わたしはずっしりしたケーキ好きなんで、秋のが好み。

ケーキ以外にもパスタやピザなどが食べれるんで魅力。

昔よりも値段が上がり、人気も出たので、

今行くのはかなり必死にならないと行けないんだけど、

それでもおいしいケーキをいっぱい食べれるのはしあわせでしたなー。

 

今となってはかなりのデブ活になるので体調管理に気を付けないと臨めない、、、

詳細はこちら。

tabelog.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

松本市ランキング