信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

五十六家(塩尻市)

松本の家系ラーメンと言えばここなのかな。

吉村家ののれん分けなんだっけ?

あんまり詳しいことわからんけど、、、

 

f:id:kim8980:20200925091528j:plain

五十六のつけ麺

ここのつけ麺はラーメンとそんなに変わらないから、どっち頼んでもいいかなぁ。

まぁそんな程度の印象です。

だから中信で家系食べるならってことだけでおいらにとっては特別な印象なしw

カウンターが多めだから一人で入りやすい。

カウンター内で料理してるところが良く見えるから、

そういうのを見たい人は楽しめるかなぁ。

一応テーブル席もあるからファミリーでも問題なし。

詳細はこちら。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

つけ麺ランキング