信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

凌駕IDEA(松本市)

先週の台風が過ぎ、風が一気に秋めいた。

と思ったら加速度的に秋が深まる。

今朝は息が白かったよ。

旭岳や富士山が初冠雪、北アルプスが冠雪するのもすぐだな。

 

f:id:kim8980:20200928105841j:plain

凌駕IDEAのラーメン

凌駕と言えば、松本を席巻するラーメングループ。

六方も同じグループだったよなー。

昔は二郎系とかはなかった気がするけど、、、

 

これはにぼ二郎かな。

このジャンク感のあるラーメンは時折食べたくなる。

中毒性があるんだろうね。

 

今は新店舗になってさらにおしゃれなラーメン屋になってるが、

外見しか見たことないからわかんないw

一度行こうと思ったがすごい並んでたのでやめたんだなー

凌駕は松本イオンにあったり、安曇野市にあったりいろいろ展開してる。

詳細はこちら。

tabelog.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

ラーメンランキング