信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

蒙古タンメン中本(カップ麺)

年の瀬です。

仕事納めが近づいてまいりました。

今年はダイエットを決意し見事4㎏?5㎏?あたりを落とすことができたが、

ぎっくり背中やぎっくり腰になったりして、

体の衰えを感じた1年でした。

後厄だったからかな?

 

来年は常に健康体でいたい。

ただそれだけ。

それではよいお年を。

 

蒙古タンメン中本のカップ

蒙古タンメン中本のカップ麺が好きで以前はよく食べてた。

ひさしぶりにコンビニで見かけ、新しい味を発見したので食べてみた。

トマトは感じる、でもチーズはどこ?

率直に言ってノーマルの方が好きでした。

都心に出かければ店舗で食べれるんだが、

最近ハマっている二郎系の方が食べたい欲があるのでねー。

 

www.moukotanmen-nakamoto.com

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村