信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

はかたや川端店(福岡県福岡市博多区)

日本シリーズ終わりました。

序盤の攻防からヤクルトに分があるのかなと思いきや

4戦目の1-0を境にオリックスの中継ぎ・抑えが盤石。

1点取れたら勝ちみたいな感じになり、そのまま4連勝。

息詰まる緊張感のあるシリーズでした。

日本一をかけた試合はとても見ごたえのある試合でした。

野球中継が延長するのはひさびさ(というか日本シリーズだけ?)

なので、いろいろ余波はあったけど、個人的にはいい試合が見れて良かった。

来年こそは中日出てくれよ!

はかたやのラーメン

24時間営業しているラーメンを食べに。

講演会が終わったので、その足で行ったら15時過ぎ。

ライトな豚骨ラーメンで食べやすい。

卓上にはすりごまと紅ショウガが置いてある。

ラーメン一杯290円、替え玉100円。

もちろん替え玉しましたわ。

注文してすぐに出てくるし、コスパ抜群おやつに良いです。

きくらげ60円だし入れておけばよかったわー。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村