信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

焼肉幸(さち)(三重県四日市市)

マー君楽天に戻ってきたね。

ヤンキース残留、最低でもメジャー残留でしょと思いきや。

コロナの影響で各球団の財布の紐が固いのか、

何にせよ、日本は盛り上がるね。

ソフトバンク1強時代が終わるのか。

もともとパリーグは混沌としてたところもあり、

なんだかんだで勝つのがソフトバンクだった気がする。

でも、そんな単純計算で終わらないのがプロ野球の世界。

今シーズンはどうなる?

まもなくキャンプインだー^^

tabelog.com

大学の先輩に連れられて行った四日市焼肉屋さん。

レバーが感動ものにうまかった。

あー、ひさしく行けてない。

そもそも三重にも全然いけてない。

コロナ終わったら三重にキャンプにでもしに行くか。

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング