信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ルブラン(松本市)

朝からぎっくりっぽく脇腹を痛めまして、仕事中もつらい。

年ですなー。

日ごろからストレッチや筋トレはしてるんだけど。

体は確実に衰えてるんだろうな。

気を付けよう。

f:id:kim8980:20210304105610j:plain

ルブランの前菜

f:id:kim8980:20210304105635j:plain

ルブランのメインディッシュ

松本のメイン通りにある、テレビ塔そばのレストラン。

あー、ここで式挙げさせてもらったなぁ。

お金ないからオーナーに相談しながらいろいろ演出とか決めたっけ。

懐かしいなぁ。

当日は雨予報だけど、天気も持っていい日だった。

その1年後に妻と記念の食事をしたなぁ。

当時はまだ子供が腹の中で、子供が出来たら来たいと思いつつも、

バタバタとして行けなかったなぁ。

娘と息子が大きくなって、そろそろレストランでもちゃんと食べれるかしら?

機を見て行こうかな。

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング