信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ラ・パジック(安曇野市)

3月に入り、暖かくなってきたのか子供たちが滑る欲がなくなってきた。

というわけで、毎週のように行ってたスノーボードはなし。

おやじはだいぶ滑りたい欲はあるんだけどね。

まぁ、春スキーにちょろちょろっと行こう。

嫌と言っても勝手につれていけば問題ないw(問題あり?)

 

f:id:kim8980:20220322153900j:plain

ラパジックの前菜

所見のラ・パジックというイタリアンのお店に行ってみた。

オープンして半年くらいかなぁ。

客層は女子率高め、内装がおしゃれだし、

キッズスペースがあるので子連れ向きでもある。

靴脱いで上がるスペースなので、テーブル席だけど椅子はない。

これも子連れにはいいよねー。

 

ランチセットは1,800円で、前菜とサラダとメイン(パスタかピザ)という内容。

おいしかったんだけど、

メインが出てくるのにすごい時間がかかっててねー、

忘れられたんじゃないの?っていうぐらい遅かった。

提供時間がかかるっぽいので、待てるぐらいの年齢じゃないと子連れは厳しいな。

 

tabelog.com