信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

来夢来人(白馬村)

聖火リレー始まりました。

賛否両論ありますが、

感染拡大しないように対策してやればいいでしょう。

他のスポーツはやれてるのにオリンピックはできないはないね。

海外からの観客については難しいだろうが、

国内の観客だけでも入れば、少なくても盛り上がるでしょう。

スポーツのある日常は大切かなーって思うし。

内村航平選手も言ってましたが、どうしたらできるか?というのが大事だよね。

f:id:kim8980:20210325111249j:plain

来夢来人のチーズハンバーグカレー

白馬でパウダー食べたら、お昼はここでダラダラが好き。

飯食べながら、漫画を読む。

居心地の良い空間です。

店内が広いのでゆったりしてる。

コロナ禍では行ってないけど、もともとゆったりしたスペース使いだったので、

それほど変化してないのではないか。

ここに来たら、このカレーかオムカレースパの2択ですわー

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング