信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

カルモ(安曇野市)

コロナウイルスの新規感染者が5000人を超えた。

これは1月下旬以来らしい。

第4波で毎週1000人ずつ増加してきたけど、

感染力が強いので1万人超える日も近いのではないか。

GWにどれだけ自粛できるかだろうけど、

自粛するのはGWにとどまらないほうがいいと思うが政府の動きは果たして。

tabelog.com

わさび農園行く道の手前にある(大町方面に向かって)パン屋。

奥さんが言うにはハード系が美味しいって。

シチューとか食べるときにバゲット買ってきたりするなぁ。

レジやってる奥さんがかなり親しげで、

初めての時でもかなりフレンドリーだったから

思わず「友達?」って聞いちゃったよw

娘はミルクフランスがお気に入りだった気がする。

違ったかな?

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング