信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

博多魚一番 博多駅前店(福岡県福岡市博多区)

先日佐世保に急遽出張になりまして、、、

15時半過ぎに決まり、17時半のフライトで移動。

福岡空港着いたまではよかったが、そこから高速バス移動。

チケット買おうと思ったら空港が閉まる影響でバスの窓口も閉まる、、、

なんじゃそら?

しかも現金で乗るには、お釣りが出ないらしい。

なんじゃそら?

見知らぬ土地に急遽移動ってのは大変ですわ。

ご注意ください。

魚一番の刺身盛り合わせ

佐世保での仕事を終え、次の日の移動に向けて博多泊。

ホテル近くの居酒屋で一杯。

人気店らしく結構な賑わい。

刺身の盛り合わせはうまかったなー。

身は厚いが、プリプリな感じで。

酒も進んだわー。

九州と言えば焼酎な気もするが、メニュー表でイマイチ探せずw

 

うまい刺身が食えてよかったが、ドリンクの運びが遅いのがイマイチ。

個人的には無いお店でした、、、残念。

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村