信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ナカクニ(安曇野市)

サッカーのオリンピック予選を見たね。

前半だけで眠くて寝たけど。

結果としては0-1で負けたらしい。

 

今大会は日程が過密なのでスタメンを10人変えて臨んだらしい。

ということはレベル落したってこと?

次戦は開催国カタールで、負けるとオリンピックに出られないのよねー。

さて、次戦は勝てるのかなぁ?

ナカクニのシュークリーム

所用ついでにナカクニでシュークリームを購入。

皮パリで、中のクリームがうまい。

濃厚な感じだけど、普通のカスタードクリームと違う。

お腹減ってたからあっという間に食べてしまったのが惜しい、、、

 

シュークリームの販売は日曜日?週末だけ?らしいので食べれて良かった^^

tabelog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村